一週間ぶりのエステでした!

3日に一回くらいかよってください
と言われても、そんなに頻繁に行けるわけがなく
今日は一週間ぶりのエステです。しかも結果のでない夜勤明け…
本当はフェイシャルエステもやりたいのですが、
時間がなくてなかなか受けられていません。

むくみもはんぱないわけですが、眠気もはんぱないわけで案の定サウナマシンで映像観ながら爆睡。
寝ると結果出ないから頑張って!と言われても、あのふわふわした感じは寝ずにはいられません。

施術中は仕事の話に。
夜勤むくみますよねー水分どれくらい摂ってますか?と聞かれて
「500mlとか…」
もっと摂ってください!1日1500mlね!とおこられました。そんなに飲めません…

そして案の定体重は減らず、たったの300gでした。
通うのにも交通費かかるし、夜勤明けで疲れてるのにたったこれだけ…
少しむなしくなりました。

でも、私のよく行くエステサロンは、おしゃれで照明とかにもこだわっていてとても落ち着きます。
店長さんは小柄なのに力強くて、しっかりマッサージしてくれます。

私はいつもカッピングとキャビテーションとマッサージのコースを受けます。
カッピングはいつも吸引の跡がのこります。よっぽど血行が悪かったんだなと自分の体のことに気づきます。

キャビテーションは全く痛くないですし、マッサージは気持ちいいです。
私は腰周りが気になるので、そこを集中的にしてもらいます。
寝ている間にくびれができているので、びっくりします。

体の厚みもうすくなって、横からみても細くなったかんじです。店長さんは汗だく。
必死になってやってもらいました、ありがとうございます!技術のあとはデトックスのハーブティをいただきます。
これは個人的には好きな味ではないのですが、体によさそうなので飲み干します。

エステに行くと本当に体が軽くなります。

Comments are closed.